ゆるく書く。

できること:食べること、寝ること、笑うこと

オフィスでも遊びでも大活躍 オペラ リップティント

おすすめ度:5点 ★★★★★

ソニプラにて購入した「オペラ リップティント 05 コーラルピンク」価格1,500円。

POPに1番人気と書いてあったので迷わずこちらの品番を購入。

f:id:monodukuri_zyoshi:20170806153626j:image

デザインはシンプルで大人っぽい。

 

f:id:monodukuri_zyoshi:20170806153823j:image

色味はピンクだけど派手ピンクでないのでオフィスで使えます。

 

使用感は、柔らかくてさらっとしていて塗りやすい。

初めて塗った時は、発色の良さに驚きました。

とても綺麗に色付きます。

そして長時間続く濡れ感。

これはもう間違いなく史上NO.1のリップです。

 

もちろん飲食すると落ちてきますが、数回飲み物口にした程度なら塗り直し不要なので、会社では午前中は塗り直さずに済みます。ありがたい。

 

ひとつだけ注意とすると、炎天下の中でBBQしたあと放置してたカバンの中から取り出して塗り直そうとしたら、グニャっとリップが折れました。熱には強くないですね、そうゆう場面ではグニャっとしないようにそっと塗ればOKですね。

 

おすすめ度:5点 ★★★★★